スタッフブログ

川崎駅 整体 ゼロスポアドバンス 川崎 『新型コロナウイルス感染症予防対策』

川崎駅 整体 ゼロスポアドバンス 川崎 『新型コロナウイルス感染症予防対策』

新型コロナウイルス感染症予防対策について

 

こんにちは!ゼロスポアドバンス です!

沖縄県以外は緊急事態宣言が解除され、感染者数も減少してきましたが6/20の時点の国内の重症者の方は

まだ721人います。ワクチンの接種も進んできましたがもう一踏ん張り皆さん気を引き締め、生活していきましょう。

 

緊急事態宣言が解除されても、当院では引き続き徹底した感染症予防対策を行います。

その他、患者様皆様にもお願いしている事も多くありご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大の防止、必要な時にご通院頂けるよう、

できる限りの対策を行っておりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

〜院内感染予防として常時行なっている取り組み〜

 

・受付にアルコール消毒を完備

・受付での検温徹底

70%以上の消毒エタノールを使用

・施術の前後は必ず手指の消毒をしております。

・こまめに手洗い・うがいをしております

 

 

 

 

 

スタッフの体調管理

・毎朝出勤時にスタッフの検温をしています

 

・スタッフ、患者様全員のマスク着用を徹底

 

 

・ベット・枕・スリッパなどの消毒も随時行っております

 

・施術ベッド間をカーテンで仕切らせていただいております

 

ご不便お掛け致しますが、患者様が安心して来院出来るよう、より一層対策を強化していきます。

何かご不安な点がございましたら当院までご連絡下さい。

何卒よろしくお願い致します。

 

ご予約は「ホットペッパー」からも可能です!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000480127/

 

ゼロスポアドバンス は川崎ルフロン8階にございます!

お身体でお悩みな事がありましたら是非お越しください!

お電話でもご予約承りますのでお気軽にご相談ください!

☎︎044ー201ー9500

 

Instagramはこちらから!

お問い合わせ

  • ゼロスポアドバンス
  • LINE

診療時間

住所
〒210-0024
神奈川県川崎市川崎区日進町1-11
川崎ルフロン内8F
アクセス
京浜東北線 川崎駅から徒歩3分